「読まれる」社内報制作 アサックよくいただくご質問FAQ

社内報の発刊は初めてなのですが何から手をつけていいかわかりません。
ご安心ください。社内報の制作手順について、実際の制作事例を交えながら詳しくご説明いたします。まずはメールか電話 でご連絡ください。御社を訪問し詳しくご説明いたします(ZOOMでのお打合せにも対応しています)。
3つのコースの中から選ばなければならないのでしょうか?
コースはあくまでも目安です。「今ある社内報をもっと充実した内容にリニューアルしたい」「印刷はこちらで手配するので デザインから印刷用データの作成までをお願いしたい」など、まずはお客様のご要望をお聞かせください。
関西以外の企業なのですが制作を依頼することはできますか?
はい。ZOOMや電話でのお打ち合わせ、メールでの原稿・デザインでのやり取りも可能です。
別途交通費をご負担いただけましたら、直接のご訪問も承ります。
発注から納品まではどれくらいの期間ですか?
お客様毎にご相談の上、スケジュールを作成しておりますので、決まった期間は設けておりませんが、例えば、A4・8ページの仕様、原稿は全てお客様からのご支給でデザイン制作と印刷のみ承る場合、約3ヶ月程期間を見ていただければ余裕を持って納品させていただくことができます。
トップへ
戻る
  1. 「読まれる」社内報制作 アサック(大阪)
  2. よくいただくご質問